ハロショ

ayapooh7312006-12-02


今日は上野のハロショに行ってきたよ、スペシャルカードと写真を変えただけだけど、

手持ちにあった19枚だけ交換してみた。
だけど亜弥ちゃんは出ませんでした。
アヤカは2枚でたけど。

だけど心優しい亜弥ヲタさんが亜弥ちゃんの写真を高橋愛ちゃんと交換してくれましたよ。

女性ヲタでなにやら亜弥ちゃんのファンサイトをやってるとのこと。

娘は
久住小春
高橋愛
藤本美貴

ベリーズ
夏焼雅
知らない人

キュートは
萩原舞ちゃん2舞
知らないひと2枚
なんとかかんな

メロン記念日
村田めぐみ2枚
まさおさん

カントリー娘。
みうな

後は
かおりん
アヤカ2枚

後は判別不能

それで高橋愛ちゃんと亜弥ちゃんを交換

雅ちゃん欲しいって人いたから柴ちゃんと交換

小春くんが欲しいって人がいたからみうなとアヤカと交換したよ。

でもGAMの亜弥ちゃんがまだあるらしい。明日リベンジしに行こう!

試合終わった

また明日があるさ

残念ながら負けちゃいました。
しかしフランス選手はファンサービスがいいねー、試合が終わってからツーショット写真とかサインを書いてあげてたよ。

バレーのマスコットとも写真がとれましたよ


亜弥ちゃんはほんとに小さくてよくわからなかったよ

Wii

あぶないところだったよ、もう少しでWiiを衝動買いするところだったよ。
今さっきヨドバシで閉店前に50台緊急入荷とかいうからならんでみたんだけど、僕の前の人で終了でした。今思えばゲームもしないのになんで並んでしまったのだろう。

あちゃー、
今気がついた、ビデオテープ買いにヨドバシ行ったのに買うの忘れた!ゲームのせいだ!

でも亜弥ちゃん専用メモリープレーヤーを買ったよ。今度は4Gだから今まで以上に曲が入るぞ。