インターネット不調な件から話をふくらませて

火曜日ごろから自宅のADSL回線が不調です
最初に症状が現れたのが火曜日の朝、モデムのランプが消えました
それから丸2日くらいして、木曜日の朝に復活
今朝までは何も支障なく使えてました


しかし今夜はつながったり切れたりしています
ちょうどUSTREAMの生放送を見てたタイミングだったので
そりゃもうイライラするわけですよ
結局半分くらいしか見れませんでした…


ちなみに見てたのはスマなんとかいう4人組ではありません


USTREAMって留守録みたいなこと出来ないのか?
最近いろんなアイドルやらミュージシャンやらが配信し始めましてね
毎回生放送のためにスタンバイするのはしんどいんですよ、つーか無理
平日の18時台19時台なんてまず家に帰ってないし
休日であっても出かけてることもあるわけだし


ニコ生はタイムシフトっていう機能があるじゃないですか
アレは期間限定だけど、後でいつでも見たいときに見れる
USTにもそういう何かがあると便利なんですけどね〜


以上