いかん、はまる…。

 しょっちゅうお世話になっているWebゲームのサイトで、新作が…。今回はソリティアでございますよ。綾戸アホなので、実はソリティアはとっても苦手だったりするのです。Winのパソコンに入っているソリティアもほとんどやったことがない。ルールもいろいろあるんだよね…?
 このゲームは普通のソリティアだけど、クリアした時間によって出てくるキャラクターの数が違うとか。早ければ早いほどたくさんのキャラが出てきます。だけど…えーと…「早い早くない」どころか「クリアできない」んですけど…。ようやく1回だけクリアしたら、キャラが6個出てきました。(旦那は1発で7個出してた。むきー)
 開発版だけど、もう1つ出来てましたよ。これも焦る。うきー!ってなります(笑)