出張精算

某社のJ's NAVIで出張精算を入れていたのですが、入力中に落ちました。ひどいー。半日仕事なのに。。。データ消えていたら暴れるぞぉ!
Microsoft IIS 6.0 が落ちたのかな。困ったもんだ。

後記(6月28日)

この精算ですが、J's NAVI システムから「申請を差し戻します」ってメールが来ました。申請内容に不備があったんだと思うんですが、「申請の差し戻し」ってカチンと来ません? たぶん、システムの設計者は事実をそのままメールメッセージにしたのだと思うんですけど、これまたひどいユーザーインターフェイスですね。設計上は「差し戻し」であっても、メール内容としては、どうして

申請内容に確認事項がありますので、内容をチェックの上、再度申請ボタンを押してください。

とか書けないんでしょう。利用者の顔が見えない設計、っていうのはこういうもんなんですかね。