実験とタッチパネル復習

みんなが輪読会に行ってる間にささりーっと実験やら洗濯やらを済ませる.
今日はHマーを病院に連れて行くので,その準備もしておかなきゃな.
Rイは久しぶりのタッチパネルにもかかわらず,とりつかれたように触る.
たまに右手でレバーホールドしながら左手で画面を触ったりして,なんてよいこ!
月曜からはいよいよ,レバーホールドしないとサンプル刺激が出ないようにする
んだっけな.わくわく.

ゴーヤチャンプルとアオゾラのピーナッツカレー

トーストだけっていうのは不健康なので,久しぶりに一人で料理.
ゴーヤを2分の1本も使ってゴーヤチャンプル.この苦味がくせになる.
Rイの訓練中にちょいと休憩.Kろしいが買ってきてこっそり冷蔵庫に
しのばせておいてくれた鞠小路のプリンをペロリ.とろけてうまい!
鞠小路のプリン
病院から帰ってきたらKろしいもまだ研究室に残ってたので,奈良から戻ってきた
ばぶ2と3人でアオゾラへ.この前,辛過ぎて食べきれなかったとき以来.
グリーンカレーは前回のこともあったしやめておいて,今日はピーナッツカレー.
それでもやっぱりある程度辛くて,おいしいんだけど以前のようにバクバク食べれない.
サラリと喉を通らないのだ.最近どうもタイカレーを体が受け付けてくれない.
ばぶ2も同じようなことを言っていた.ほとんど同じ食生活をしていると,体質まで
一緒になってくるんかいな?
お店が暗すぎて写真は失敗.