ぴーひゃら

どうも昨日からお腹の具合がおかしい.
耳鼻科の先生が「抗生物質は1週間は飲んでおいてください」って言ってたので,それだけは昨日まで飲んでたんだけど,そのせいで腸内細菌まで死滅してしまったようだ.おかげで朝からぴーひゃら地獄.明日の発表の最中にぴーひゃらがきたらどうしよう・・・学会に備えて飲んでた薬なのに!!
今日の全体の掃除もサル部屋になってしまった.これまた重労働,しんどいぜ.


ということで明日,明後日は千葉に行ってきます.千葉マリンに行くわけじゃないよ,学会だよ.明日の昼過ぎから発表で,明後日は帰る前に東京駅周辺で高校時代の友人2人とご飯食べる予定.5時半起きなのに準備も中途半端,お風呂もこれから(現在1時30分).遅刻せんといいけど.
帰ってきたらまた論文の件についてメールしますね>Kさん@Q

納豆ごはん,太陽軒(バンボシェ)

起きてだらだらしてたら時間がなくなって,納豆とチンしたごはんだけ.
大学帰りに久しぶりの太陽軒に行く.今出川にある中華のお店.年末年始に大勢で行って以来だ.ばぶは豚肉春雨煮込み&唐揚げ定食(780円).お腹ぺこぺこだったので,がっつり食べたかったのだ.おいしいし,量もあってお得.また今度行こうっと.春雨のやつと春巻きのセットがあったら最高なのに.
豚肉春雨煮込み&唐揚げ定食(スープ,ライス,ザーサイ付)