XP祭りでLTしてきました。

XP祭り2011 #xpjug でLTしてきました。

LTの資料はコチラ


とても素晴らしい舞台でさせていただいたことにとても感謝しています。
聴いていただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


LTに関しては色々と反省点があったのでKPTしてみました。

今、TRYの「ブログを書く」を実践しています:-P
「ブログを書く」という行為によって最近薄れていた、物事を深く思考するきっかけにしたいと思っています。


KPTには書いていませんが、最近、大学で学んだことを忘れ気味です。
もう一度大学で学んだことを見直す必要性を感じています。


ブログは持続可能なペースでやっていきたいと思います。