SHUTTERSのアップルパイ

今日はシャッターズのアップルパイの紹介をします。

これは大学の友達に紹介されていきました。

これほどおいしいアップルパイはないと言われ、

半信半疑で行ったのですが、

本当に今まで食べたアップルパイで一番おいしかったです。

これはアップルパイの域を超えています!

名前もアップルパイアラモード。

注文してから焼いてくれるのが人気の秘訣かもしれません。

あつあつトロトロのパイを運んできてくれます。

上にかけるソースが選べるのも素敵。

この日はキャラメルを選びました。

他にはブルーベリー、ラズベリー、チョコレートソース、

メープルシロップがあります。

ひとつ855円なので少々高いですが、その価値あります!

私は自由が丘店に行きました。

オープンテラスがあるので、昼間はぽかぽかしてて

とても良い気分でアップルパイを楽しむことができます。

町を歩く人も急いでいる人はそうそういなく、

穏やかな空気を作っています。

そのほか代官山店、吉祥寺店、港北店など

さまざまなところにお店があるようです。



SHUTTERS 自由が丘 - 自由が丘 - Yahoo!グルメ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000877030/P016790/