最終兵器叶女

ゴールデン洋画劇場がとりたてて見たい作品ではなかったので(『私をスキーに連れてって』放送してよ)9時からAT-Xで『最終兵器彼女』を観てました。
ED『サヨナラ』(名曲です)聴きつつ"へぇ〜、方言指導って今野宏美さん(らき☆すたのあきら様)なんだ、って折笠富美子さんて北海道出身じゃないんだ!?"などと思いらがら、9時半から『マリ見て』なのでチャンネルはそのまま。


9時25分からとんでもないものを観ましたよ。
『ABUNAI SISTERS』
叶姉妹がアニメで大活躍、てことでファミ通オリックスのキャラクターの松下進さんキャラクターデザイン、プロダクションI.Gと随分無駄な豪華なこの作品です、今ならGyaoで観られるらしい。検索してうっかり公式サイト行っちゃうと問答無用で1話の再生が始まっちゃうのでお仕事中は注意。
まったくセクシーではない*1んだがやたらに胸が揺れるゆれる。危険なことがあると胸のabunaiレーダーが反応するらしい。胸キュン刑事的な?

どこに需要があるのかさっぱりわからないっす。誰向けなんさ? お子さまがみるとは思えないし、いわんや大き…をや。


誰かさんが観てる?


あ、でも銃弾の雨の中をどっちか(Mikaだかcocoだか)が四つんばいでせこせこくぐりぬけるのは笑った。



このアニメのDVD、予約の枚数によって価格が変わるシステムで〜1500枚で3万円、90001枚〜で2500円となってます。さ、さ、さんまんえんて!
何枚売れるのか傍で見る分には楽しみです。

#そんなに熱心に観ていたわけでもないのでもしかしたらすっごくいい作品なのかもしれません、一話しか観てないし、なんとも言えない、かな、かな?
ぼ、僕にはちょっと合わないかな。



あ、記事かいてるうちに『マリ見て』終わっちゃった…。


(つか『コロンボ』、『ゴッドファーザー』まとめて見逃した…)


#cocoじゃなくてKokoだって。なんというカレーハウスてかイコールロマンス。

*1:てか松下さんのキャラでは萌えないっす