東京アメッシュ

おはようございます。

今日も雨ですね〜、あの暑かった日々はどこへ行ったのやら。



営業なので、外出の多い私。

今日のように一日中雨の日にはもちろん傘を持って

出かけていきますが、

降るの?降らないの?

傘はどうしよう。。。なんて日に便利なのが、コチラ↓

☆東京アメッシュ☆


東京アメッシュって、名前がキュートですよね^^

実は東京都下水道局が運営している、降雨情報のサイト。

雨の動きがわかるので、これから行こうとしているエリアが

晴れているのか雨なのかがわかっちゃうスグレモノ。

雨が降りそうな時の外出時には、是非使ってみてください〜☆


それにしてもネットってやっぱり便利^^!


長女

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)
  http://azplus.jp

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -