Hatena::ブログ(Diary)

Trickster・別館 このページをアンテナに追加

2013-05-09

[]ご無沙汰しております 10:31

一年以上経ってからになってしまいましたが最近になって色々なことが落ち着いたので、ここでもご報告を。って言っても誰も見てないかとは思いますが。

わたくし絢は昨年の5月7日を持ちまして生田担を降りました。

何も迷わずその時の勢いと感情だけで出した結論でしたが、1年経っても戻る気配はまるでないので間違ってなかったんだと思います。そして1年経った今わたしは別の人を応援するようになりました。

もちろん、生田さんのことは今でも大好きです。本当に特別で大切な存在だし、いつまでも私にとっての絶対的ヒーローは生田斗真1人です。16歳かな?17歳かな?からの7年間、どうしようもない私にいつも元気をくれてありがとう。

担当という言葉を初めて私に意識させた人物だったので、ヲタ人生において、なくてはならない人であったなと思ってます。

ええ、そんなわけで生田担の絢はもういないのですがここは閉じません。

何故かっていうと…私が生田のファンになった時、芸歴の長い彼なので8年前といえど、すでに知らないことの方がたくさんあって私は今でいうご新規さんだったわけです。

そんな時に、ネット上に残っていた昔からのファンの方が書かれた記録に私はとても助けられたのです。

そこには知らないことがたくさん書かれていて、読んでいくうちにもっともっと生田斗真を好きになりました。

ここには全然大したことは書いてないけど、それでも一つの記録ではあるし彼のことを好きになった誰かが見て、彼をもっと好きになるちっさいちっさい一要素になれればいいかなと勝手に思ってしまうからです。

そう、完全に自己満なんですけどね。

もちろん自分にとっても大切な思い出なので、はてダさんが消えてなくなるまでは(笑)ここはそのまま残したいと思います。

かつ、何か語りたいときはこっそり出てきます。

それでは、皆様いままで本当にありがとうございました。

               

              2013年5月9日   絢

2012-03-01

[]今日機種変してきます 10:14

携帯ちゃんがまだダメっこなのでこちらから。


生田斗真嵐にしやがれにでるよー!!!!!

一昨日の時点で早売り確認してくださったニノ担のお友達からメールいただいてたんで、昨日ガイドを見てまいりましたら…

若干変な衣装の生田斗真さんが!!そこに!

非常に「自分ここにいていいんすか?」って顔してらっしゃいましたけども(笑)。いいんですよ!!アニキではないけども。まあエイトも出たしさ。芸歴はちょっとだけ風っこより長いからさ(つってもJとは3ヶ月しか変わらんが)

舞台及びドラマで嵐さん全員と共演済みの生田さんなら秘密なんてたくさんお持ちでしょうからね。

期待しております。

楽しみだわ〜。今週乗り切れば来週はパラダイス!!頑張れ!わたし。

2012-02-29

[]まいったまいった 10:35

携帯からじゃないとツイッター開けないので(正しくは開いても重くてみれたもんじゃないので)久々にダイアリ書いてみてます。

が、完全に書き方忘れてしまったのでどうしよう。

今は特に書きたいことがあるわけでもないので、練習というかテストです。テストテスト。

PCで書けば案外書けるということがわかったので時間とれるときに書こうかな〜。

この間ツイッターで改めて思ったこと書いたら「それは当たり前」って言われてしまってすごくショボーンとしたので

今度から独り言はダイアリかハイクに書く。もしくはド深夜に呟くことにします(笑)

誰も見てないかもしれませんがそのくらいの方が気が楽でいい。

うん。うん。

さて、雪すごいけど風呂ってバイト行くか。

2011-09-02

[]大変ごぶさたしております 12:01

見てくださってる方が、果たしているのでしょうか?約7ヵ月ぶりの更新です。どうも、僕です。誕生日を祝っておくれ!といって祝っていただいていながらそのまま消えるという…

本当にすみませんでした!!

そして、お祝いありがとうございます。

何度も更新しよう、と思ったりはしたのですが思っただけで終ってました。これだけ放置して荒れなかったのが奇跡のようですね。

それどころか更新していない間も拍手ポチポチいただいたりして…感謝カンゲキ雨、霰だよね。ここは普通に霰だよ。だって嵐とかリアルにきちゃってるもん、今。

ええ、最近はツイッターに出没しておりますが。

なんだか今時の人になった気分ですね。ただ呟いてるときつかってる携帯が二年以上前のだけどね。スマホにしたいと思い続けてうんヵ月。まだまだ無理そうです。

そろそろ源氏物語の宣伝関係も始まっているようなので、できる限り追いたい…と思ってはいます。実際は無理そうですがね(遠い目)

始まったらまたボチボチ日記にも出没します。

こんなに更新してないけど、閉じはしない。だって想い出がいっぱいだから。うん…いまのところはね。

2011-01-30

[]色々おめでとう! 10:40

お久しぶり。そろそろなぞなぞ認証を解除しようかと考えています。絢です。

今日出てきたのはですね、生田斗真氏のブルーリボン新人賞を祝うとともに、櫻井さんの誕生日も祝いつつ更には

私の誕生日も祝ってもらえたらな…

という浅はかな考えからです。だって本当に祝ってくれる人少ないからさ(寂)

23歳になりました。この一年で何か前進できたらと思います。頑張ります。

続きからお祝いを。携帯からなんで手短に。


続きを読む

Connection: close