中仙道まつり

azumakouzi2006-10-15


今日は中山道まつりで実家のイベントの団子屋さんの手伝いしていました。
天候がとてもよく10月なのにかき氷がかなり売れました。個人的にはフリースタイルの方のCMがしたかったですが忙しくてなかなかできず最後のほうにビラ配りをしてたらみんなが集まって踊っていたのでつい写真を撮ってしまいました。
次は11月11、12日に美濃加茂市の文化祭がおこなわれるので是非来てください場所は美濃加茂市の市民体育館でおこなわれます。よろしくお願いします。

五王加茂野店もよろしくお願いします。
今時みたらし団子が1本30円ですよ。
みたらし団子30円|だんご、五平餅、焼き鳥の通販/店頭販売なら五王加茂野店

フリースタイル、リサイクルやり始めました。宅配買取や出張買取などやっています。特に強化買取しているものは、ミニカー・(エブロ・ミニチャンプス・BBR・タミヤ・オートアート、トミカ)、チョロQ、食玩、フィギュア、ポーター、G−SHOCK、グレゴリー、ビンテージジーンズ、DVDレコーダー、iPod、デジタル小物家電、などなど高価買取しています。よろしければFREE STYLEへお売り下さい。

http://www.gooudango.com/sub4.html