静岡ホビーショー2011

久しぶりの高熱で辛かったです。今は完全復帰しています!!元気でテンションハイな感じです。

ところで最近眠りが浅いのかわかりませんが毎日朝6時くらいに目が覚めてしまします。

カーテンを閉めずに寝ているから太陽の光で目が覚めるのかな?

逆にカーテンを閉めて寝ると朝の目覚めが悪くなるし・・・。

自動にカーテンが開いてくれれば助かるのですが(笑)

今週行なわれている静岡ホビーショー。昨日、業者日に足を運んできました。

残念ながらエブロのスーパーGT2011の試作などは間に合っておらずミニカーは去年と比べると

かなり縮小されているような感じが見られまいた。

しかし面白い物を発見!!となりのトトロの「サツキとメイの家」がNゲージのサイズとなり

ペーパー模型として登場!細部までこだわりがあり素晴らしい☆

言葉で表現できないので動画を見てください。

静岡ホビーショー2011

フォトアルバムにも200枚近い画像をUPしましたので確認してみてね。

フリースタイルミニカー部門がモデラーズフリマに初出店!!

絶版品アイテムを販売するみたいです。

今週の土、日曜は静岡のツインメッセに足を運んでみよう!!