※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

よつばと9

よつばと!  9 (電撃コミックス)漫画『よつばと!』の9巻をすかさず買い、帰宅の電車の中で読みました!『よつばと!』なら、スーツ姿の会社員が電車内で堂々と読んでいても許されるだろうと思ったのですがどうでしょう。
いやー今巻もいいですね!!風香のバランスボール姿と、隣りの姉妹が小岩井家に遊びに来る場面が、特にグッと来ました。味わい深いです。


あとWiiの「桃太郎電鉄2010」が出ましたが、Wiiを持ってないため、できない!まあまだ2009だからいいか。そのうちWii本体と同時に買おうという欲望を持ちつつ、年末を過ごそうと思います。