babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ウォールナット一枚板のテーブル

こんにちは、babaです。



今日は、午後、滋賀県草津市までテーブルの配達に行きました。



自宅を建てられて、ちょうど先週引越しをされたようで、それから数日遅れてのダイニングテーブルの納品となりました。





耳つきの綺麗な形の一枚板です。



やはり、部屋に設置して、椅子をセットすると雰囲気でます。






お客様のご要望で、天板の下にちょっとした物を置ける板が設置してあります。テーブルのサイズも部屋に合わせてピッタリサイズ。





旦那さんは、仕事で夜のご帰宅ということで、きっとこのテーブルを楽しみして自宅に帰られることと思います。



ぜひ末永くご使用いただければ幸いです。







                      馬場銘木