新コーナー

月刊アクションリプレイがPARの商標権の問題で前号で終わってしまいましたが、なるべく何事もなかったかのように装いつつ装いも新たに新雑誌として生まれ変わりました!





ちゃっかりゲーム音楽コーナーもリニューアルして「otoFreak」という新コーナーになってまして、今回から複数ライターでの新譜レビューを中軸に、その時々のトピックや、当方以外のライターによる企画ネタ、旧作コーナーなどをフレキシブルに併設するコーナーにプチ変化する予定です。
まずは1人目の助っ人レギュラーライターとして「ゲームミュージックなブログ」(http://gamemusic.blog50.fc2.com/)で興味深い考察を見せていた中杜カズサさんをお呼びしてみたのですが、これがもうマジで起用大正解。1回目からイイ仕事して頂きまして感謝!
そんなワケで読者の皆様、今後も引き続きよろしくですー。

「ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全初回限定生産)」

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070302/ugougo.htm
http://www.fujitv.co.jp/video/ugougo/index.html
むしろこの2人のトーク部分よりも、番組内ミニ番組「あにき」「しかと」「がんばれ!まさおくん」「どなたですか?(正式タイトル不明)」あたりが視たいんだけど収録されるかどうか。