穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

こぉ〜つこぉ〜つやる奴ぁ、あ、ご苦労さ〜ん!

今日は半日救急救命士の講習。
物言わぬ人形相手にマウス・トゥ・マウスから心臓マッサージ、
果てはAEDまでフルコースでお勉強。
これで相手がデク人形でなく綺麗どころなら俄然やる気も出たのですが。


風呂に入ってクレイジーキャッツを聴いていたらテンションがアップしました。



このテンションをキープしつつ、今日もプラスアルファをやるです。


今日も今日とて、最終ボスのセキーロパパで大ハマリ。
無駄にクレジットを消費していく中で、もう、クリアなんて
無理なんじゃないかとまで思い始める始末。


とにかく、コア周辺の砲台が硬い上に数が多過ぎます。

半ば諦めてコアに重なり、ありったけのハイパーを投下して
連射したら・・・・
やりました!憎きセキーロパパを轟沈させることに成功しました。
やー、嬉しいなぁ。



そして、静かな曲が流れる静かなエンディングへ。


世界を覆っていた闇は晴れ、光が戻ってきた。



万感の思いを胸に、ただ静かに佇む二人。



お疲れ、お二人さん。



間伐入れずに2周目スタート。
2周目以降は3面から始まる。



なんとなく思い出してきたので、今度はノーコンでいきたいです。


それでは。