穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人間標本5・6

今日から9月。
毎年、ここから年末までの加速感が楽しくもあり、恐ろしくもありで。



さて、今日もWOTをやってるんですが、なにかまた色々と
特典があるようですね。
どれどれ・・・



今日も経験値3倍だし頑張って稼ぐかと意気揚々と戦場へと向かいましたが
駆逐で始めた最初こそ2連勝したものの、続くその後が形容し難い程
のメタメタさで10連敗もしてしまう始末。





フォロワーさんからも同様の報告を受け、ああ、どうやら今日は
やっちゃいけない日なんだなと悟る。
せっかくの経験値ボーナスチャージなのに、なんてこったい・・・



もう、今日は諦めた方がいいようだと思い、これで最後と
M103で出撃。
敵側の同戦車M103にしつこく付き纏われながらお互いに削りつつ、
一進一退の状態でしたが、フォローに入った味方と一緒に沈黙させる。
さあ、ここからだ。



次々と味方が倒れていく中、遂に俺と敵の自走砲を残すのみとなった。



相手が見えないので陣地を占領しながら建物の陰に身を潜めつつ、様子を伺う。
背後から来られたらアウトだと思うと嫌でも緊張感が高まる。



遂に痺れを切らせた相手のM12が突っ込んできた。
あろうことか、それを撃ち損じた上に一発貰った時には天を仰ぎましたが
間一髪、生き残ったようです。
落ち着いて再装填を待ち、敵を永眠させた際には固唾を飲んで
見守っていたらしきギャラリーから歓声が上がりました。
いやー、嬉しかったなあ。
いいねえ、実にロックな一戦でしたよ。
本当、毎回このレベルの試合が楽しめれば言うこと無いんですけど。



もう、この一戦を制しただけで今日の不満は吹き飛びましたので、
今日はここまでにしたいと思います。





それでは。