穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

最強のタイムロボ

週末は廃村付近でお仕事。
今年はこういう場所での仕事が多いですね。
かつての通学路である坂道を上ると・・・



当時の分校がまだその姿をとどめています。
74年に閉校になったので、俺が小学校に上がる前ぐらいまでは
学校としての体裁を保っていたようです。



校庭には皇族の結婚祝いとしてポプラが植樹されています。



分校から少し歩くと立派な鳥居が。



んん、20年ぐらい前までは立派なお社があったのですが、今では
小さな祠を残すのみとなっていました。
管理が大変なので壊されてしまったのかも。



はい、またまたチョイと間の空いたWOTをば。
スウェーデンサバトン課金戦車、プリモ・ヴィクトリア。
この戦車、よく観察してみると色々と細かい拘りが。
まずは砲塔背面に設けられたバケットにバンドロゴ入りの
ケース類がドサドサッと。



他には戦車の前面に施された意匠。
これ、ヴォーカルのヨアキムさんが着用しているプロテクター
まんまのデザインであることに気付きました。



集中的に鍛えているので修得スキルも5つ目に。



イベント終了までは残り時間は少ないですが、なんとか一人目の
メンバー、ギターのクリスさんをゲット。
この方も最初から戦友スキル持ちなので、即、第六感に入れ替え。



お、「2回目のMバッジだー」なんて、喜んでいたのですが・・・



その後も3回、4回とMバッジの大安売り状態。
おかしい、ティア8帯で俺がこんなにホイホイMバッジを獲得
出来る訳がないハズなんだが・・・
リセットされているにしてもボーダーが低めなように感じます。



さて、開始時はそこそこの戦績でホクホクでしたが・・・



その後、ガタガターっと下げてしまい、終わってみればいつもの
緑色という体たらくぶり。



サボるとすぐに結果に反映されてしまうのが困りもの。
もっと頑張らないとなあ。















それでは。