高市、よく言った

競馬




http://www.sankei.com/politics/news/161019/plt1610190028-n1.html

淡々と事実だけを伝えるシナチョンの狗HK
https://www.youtube.com/watch?v=SNV9RD0WfDU:movie,w600


シナチョン>>>靖国神社テロ朝
https://www.youtube.com/watch?v=8NesE1369ms:movie,w600


>国策に殉じた方をどのように慰霊するかということは、
>決して外交問題になってはならないことだ
まさにそのとおりですよね。
戦争で、祖国のために命を懸けた人々を祭る靖国神社
参拝することは、全国会議員の義務じゃなかろうか。
少なくても閣僚は全員参拝して、戦死者の御霊に対して
礼を尽くすのは当然じゃなかろうか。
今の日本を作った礎に ...。
稲田防衛相は何故、参拝しない。
新進党のくだらねぇ突っ込みに、恐れをなしたか。
いやしくも防衛大臣の職にあらば、真っ先に参拝すべき
でしょうね。 安倍ちゃんもそうだよ。