相変わらず一眼レフがガンガン流行ってますね。
オサレに被写界深度とか浅くするって、
ま、あれ、です。
イメージはフィルムノイズが流行っていたあの感じ、
24Pでフィルム感だしてるあの感じ、に近い気がします。


ブームですね。
革命ですよ。
映像界の革命児!!!!


マスクきって、背景ぼかしていた時代が懐かしい!!!


canon様が大人気なのかと思っていら、
パナ様。パナ様のフレームレートったら映像をわかっておられる!!!
ありがたし!!!!いい子!!
LUMIX DMC-GH1」60p記録(センサー出力 60コマ/秒)万歳!!!
※ちなみに 1280*720
canonより変換がひとつ減る!!!!


画音もずれずにすむのではないかね?


AVCHDってややこしねー。
勉強しないとなー。
軽くてきれいでテープ出力簡単!!!みたいなコーデックで記録できるのが一番いいのだけど☆ないものだね!!!
時間かかってしゃーないなー。


*****


井上和香 きたね。
生まれ変わりたいし、
太ももをまくらにしたい。


買うでしょ?