ヤングジャンプ20号(2008年)感想


ローゼンメイデンktkrまさかこうくるとは・・・

雑誌のカラーにもあってるね
無念の前作は3冊しか持ってないから新装版買うかな

ガンツはお休みか
キングダム 中国だからな・・少し前は気にせずだったが将軍出てきてから
べしゃり 芸人あんまし好きじゃないので感情移入が・・
カジテツ王子 よく出来てるw 周りの人が基本良い人だ
孤高の人 主人公は今的なのか 前作とだいぶキャラデザ違うな
岳よりこっちの方が俺は好きかもジーンズは 濡れると寒さ酷いから
山は耐水性のある服着て行くんだ 昨日見てたザ・ロックの映画では
風通しよさそうな服着てたから対照的 良い映画だったよ(脱線)
ZETMAN 女性の引き出しがすごいと思う 井上先生のように不定期なのは 時間かかるのしょうがないか

ハチワンダイバー ヨクサル先生って演出が良いな 将棋漫画ですって注意がw


今日はギターは一応練習してます エレキって弦が鉄だから
アルペジオやると爪が横一直線で凹むむんだねw変な感じだ