「やぼてん句会」が17万人に

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。
人気ブログランキングへ

過去ログのうちダイエット関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

過去ログのうち脳梗塞闘病&リハビリ関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

超えました、アクセス累計50万。記念プレゼントセールはまだまだ間に合います・・・、末尾にて告知。


さて、先々週末に谷保天満宮、通称「谷保天」で催された嵐山光三郎先生主宰の「やぼてん句会」。 ←クリック。


その詳細が明日、書店売りの「週刊朝日12月9日号」に載ることとなった。嵐山先生の人気連載「コンセント抜いたか」にて「ヤボテン句会」のタイトルで。



参加者各員の俳句も丁寧にご紹介いただいている。17万部の週刊誌でありがたいことである。


不肖、蕃茄山人もご紹介いただいている。自信があった「木枯らし」の句でなく自分ではいまひとつの「山茶花」の句が。





俳句だけでなく、本名も、勤務先も、病名も。



ついでに口座番号も載せて、一人一円のお見舞いをいただいても17万円になる。考えてみればすごい数字だ、17万部。


それにしても当「蕃茄庵日録」のアクセス50万記念プレゼントである。


悲しいことにまだ満数に満たないのである。毎日1500人からの方がアクセスしてくださっているはずだというのに。


「リアルでの知り合いだから」なんていう遠慮はご無用。それに「先着10名」と銘打つからにはその2倍くらいは用意していることぐらい、長い付き合いのあなたにはわかるはずっ(逆ギレ)。


そんなわけで、週刊朝日買ってくださいね。12月9日号の124ページです。<今日の1句>


木枯らしに 釣書一枚 飛びにけり


・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!

 人気ブログランキングへ



それで、アクセス50万記念プレゼント企画


アクセス50万を記念して先着10名さまに、オリジナルポストカードを3枚セットでプレゼント。キリ番踏んでなくても結構。セット内容はお任せください。ただ。、一昨日のブログ記事を参考にご希望をお教えいただければ極力お応えします。



お申し込みはメールでメールで。「50万記念ポストカード」の表題で。


参加資格は条件なし。でも賞品到着後、コメント欄にでもご感想をいただけると幸せ。