ボチボチ



土曜日は70キロ
日曜日は75キロ
まずはボチボチと走っていきましょう。
藤原からの景色は美しい('_')


TTバイクも完成した。
電動アルテは快適
使ってみると良さを実感するもんだ。


せっかくTTバイクを組んだので
春先までに出るレースを予定して
スケジュールを組んでいこう。
落車がないから
ちょっと気楽かなぁ?


年齢的にもガチじゃないけど
それなりにやりきった感が味わえるようにしたい。
ゼットンバッファローマンにはお願いしてある。
ちょっとガチからは遠慮気味
けど、まずまずはやりたいなって人は
声かけて下さい(自分からもお声がけします)。
何人かで盛り上げていければ楽しいんじゃないかと
そんな感じで考えてます。

鷹組関係なしで良いのでどうぞm(_ _)m。


自転車だけで脚はないですが
私は(V)o¥o(V)。