観戦日和☆小春日和

来週の練習日は
4/19(木)20時〜
藤原体育館です!
ヨロシクお願いします☆


すみませんm(__)m
火曜日定着にしようと思ったんですが...
コート取れませんでした(>_<)
来週は木曜日ですのでドウカよろしくお願いしますm(__)m




どうもゴール裏のコバケンです。またブログ更新遅くなってすみません(汗)

今回はちょっと色違いです...
『JEF千葉vs横浜FCフクダ電子アリーナ!!
チームバティのメンバー何人かでフクアリ参戦して来ました!
...と、言うか連れて行ってもらいました^^;


フクアリは今季初めてだったけど、ゴール裏がダイブ活性化されてて驚いた!
ゴール裏もコーナー付近までビッシリ詰まってるし、皆スタンディングだし...
去年来た時と比べると、ホント熱い雰囲気が滾ってました!


バティメンバーにも熱いヒトが何人か...
ゲーフラまで...

カナリいけてるゲーフラですよ↑↑


結果は『4-0』でJEFの圧勝!!もうお祭りでしたっ☆
ワッショイっワッショイっ!

巻も微妙でしたが、今季初ゴール!!
自分イチ押しのパクちゃんは、全くもってダメダメでしたが^^;
まぁダメな子ほど可愛いってモンでして、長い目で見ていく事にします...


でもホント羽生、水野、巻はキレキレでした!
この3人が安定してこのポテンシャルをいかせれば、
千葉ももう一枚上にいける気がします...
ナンテ偉そうな事いえる程、ウチのチーム(浦和)は内容ガタガタですけど(^^;)
でも普通に面白い試合でした!!
こういった雰囲気を、チームメイトで分ちあえるってのは
ホント価値ある試合だったと思います。


バティメンバーも、最近一緒に観戦につき合ってくれるようになりました!
ドンドンみんなで観戦に行って、熱い気持ちを
『チームバティ』に還元していきましょう!!
...みんなJEFサポだけど
タマには浦和もヨロシク!
アッ!札幌も...


でわ来週は木曜日(4/19)です!
ヨロシクお願いします☆