実は昨日は誕生日

平日だしこれといって予定も立てていなかったので、妹と約束して自分でイタメシ屋を予約。桜新町にある「La Pianta」。ここってキムタクのドラマ「HERO」の撮影で使われたらしい。最近キムタクが私の身辺に現れる。TBSの安住さんの番組で私の仕事先でもある某有名女子大にピン子さんと一緒にロケに来たり、私の最寄り駅近くのイタメシ屋に現れたり。私と直接遭遇するのも時間の問題だな(かな?)
ともあれ、席を予約。妹のつく時間より少し遅れると連絡入れたら「じゃ、ちょっと渋谷によってから行く」とメール。「プレゼントくれるのかな」と微妙に期待したら、何のことはない、最近始めたという太鼓の御稽古のために、自分用のドラムスティックを買っただけらしい。期待のできんやつだな。じゃ、私もアンタんときはプレゼントはなしでいくわ。
料理は美味しかったよ。ジャガイモのゴルゴンゾーラのニョッキが美味しかった!

 

La PiantaのHP → http://www.lapianta.jp/ お店の様子   茸のピッツァ