大丈夫だろうか

ほとんど毎年雪の心配をしながら予約を取る伊藤杯ファイナル
ここのところ雪はあまり降っていないらしい
伊藤会長は代表権外れるらしいけど大会はどうなるのか
シーズン最後になかなか悩ましい事で・・・

今回は一日目の夕食のサービスが付いてるツアーだけど
宮の森行って食事の時間大丈夫かなと思ってたら食事場所は「俺の札幌」だった
現地集合で知り合いとは会うけどツアー違うし一人じゃ面倒だからパスすっか
それにしてもこの店、ビルまるごと使って食事から飲み屋までまかなってるし、
小樽とかにも支店があるのに(俺の小樽w)ホームページないのね

去年挿し芽をしたライラック、落葉樹だから丸坊主
枯れたかと思ったら芽が
これじゃ雪国も雪が溶けるわけだね
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ←ランキングに参加中♪

バラを美しく咲かせる とっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)

バラを美しく咲かせる とっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)

今年はバラも育てるぞ