Memories of London

英語がんばる、と心に決めた夜
「コミュニケーションはとれてるじゃん、大丈夫だよ」という励ましを二度ともらわんように
喋れて当然、もっと言いたいことがズバリ伝えられるように
専門家として生きるために

オランダの青い石を手首につけて勉強にはげむお


バスで前にいたべいびー
まじかわゆす

大道芸のおにーさんイケメンだった、
あれだ、Jamie Bamberに似てた、気がする
そしてサービスとかいって脱ぎ出したので寒そうだった

テムズ川
このあと船でどんぶらこした

イギリス料理はいうほど不味くなかった
もちろんそれなりの対価を払った結果だけど
特にヨークシャープディングはほんと好きだわ、あの触感たまらん
ソースつけたらいくらでもいけそう そして太りそう

二次元の初恋はホームズだったりする
階段の数かぞえるの忘れた
ここで買った本もおもろい

滞在中はいい天気だった
全然霧とか雨とか無し

そういや今年オリンピックねえ
小学生?が記念写真撮ってたけど
海外ってちっちゃい女の子もセクシーなポーズするよね
そりゃセクシーに成長するわ

探してたら一度通りすぎちゃった
泥の中にいたって星は見れるのよ
オスカーワイルド好きです



気が向いたらまたうpしよう