びぃんず★ふぁくとりぃ RSSフィード Twitter

2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
ページビュー
200357

2014-02-04 福は内! なご報告

どうもすみません。りりぃ・びぃんずです。

約一年ぶりの更新となりますね。

ご無沙汰しております。


今日は東京にて初雪

そして節分!福は内!鬼は外!


福はちゃんとりりぃの元にもやってきました。

去年5月に無事赤ちゃんが生まれたんです。

ちっちゃいけど大きい声で泣く元気な男の子でした。


すぐに皆様にご報告したい…!

そう思いましたが、年を越すまで我慢しました。

はじめての出産で色々と疲れていたのもありますが、

もう少し心身ともに元気になってご報告したかったのです。


今は育児に奮闘中!

赤ちゃんパワーに感化されてすっかり元気です!

毎日が新しい発見に溢れていて、すごく面白いです。

いつか子供のお話も本にできたらいいな、なんて。


去年と同じく、月刊誌ゲームラボ」内の三月兎さんの広告にて

毎月4コマ漫画を掲載しておりますので、

もしよろしければご覧になっていただけたら幸いです。


今年が皆様にとっても素敵な年になりますように。


りりぃ・びぃんず

2014年2月4日

2013-02-01 皆様へご報告

ご無沙汰しております。

びぃんず★ふぁくとりぃのりりぃ・びぃんずです。


突然ですが、

やっと皆様にご報告できる状態となりましたので、

同人活動休止の理由をお伝えさせていただきます。


大変私事ではございますが、

不妊治療のために活動休止をさせていただいておりました。

いわゆる「妊活」というものです。


このたび治療の甲斐もあり妊娠することができました。

ゆっくり休養させていただいたおかげです。

経過も順調でただいま妊娠7ヶ月目となりました。


現在は月刊誌ゲームラボ」内の三月兎さんの広告にて

ほぼ毎月4コマ漫画を掲載しておりますので、

もしよろしければご覧になっていただけたら幸いです。


もしまた「りりぃ・びぃんず」として同人活動を再開し、

皆様にお会いできたら本当に嬉しいです。

その日を楽しみに、無事安産を迎えられるようがんばります。


そして同人活動で関わってくださった全ての皆様に、

この場を借りてお礼を申し上げます。


それでは長くなりましたが、ご報告させていただき

本当に本当にどうもありがとうございました。


今年が皆様にとっても素敵な年になりますように。



りりぃ・びぃんず

2013年2月1日

桃 2013/02/02 12:09 おめでとう!!
元気な男の子が産まれますように!

beansfactorybeansfactory 2013/02/02 17:41 ありがとー!
5月まで心穏やかにのんびり過ごすよ〜

シャイな少女シャイな少女 2013/02/23 01:39
おめでとうございます!!!!!

今年でびぃんずさんとはえーッと...3年目の出会いでしょうか?

びぃんずさんは3年間ですっかり大人になってかっこいいですね!(


私は中1ですが、まだまだ子供のままで、

外見もあまり変わってないので、同人活動を再開されたら、

イベントにいって、3年前と同じようにびぃんずさんのスケブの様子をじっと見てます笑,

beansfactorybeansfactory 2013/02/23 17:10 コメントありがとー!

シャイな少女ちゃんに初めて会ってからもう3年になるんだね〜!

きっと自分では気づいてないだけで、
どんどん可愛くそして大人になっていってると思うよ。
次に会えるときには変わりすぎてて分からなかったりして。
それはそれで楽しみだな〜!!

春にはママになる予定のびぃんずだけど、
中身はすーっと高2のままなので(笑)
安心して声かけてね!
スケブどんどん描いちゃうぞう〜!

シャイな少女シャイな少女 2013/05/13 19:39
こんばんわ!

お体は大丈夫ですか?

beansfactorybeansfactory 2013/05/14 15:25 コメントありがとー!

シャイな少女ちゃんには
いっつも心配してもらって感謝なのだ〜!
五月病とか大丈夫だったかな?

先週赤ちゃんが無事生まれて
やっとおうちに帰ってきたよー!

びぃんず似でちっちゃいけど
元気な男の子です。

わかんないことばっかりだけど
毎日新しい発見があって面白いよ!
ママDAYS、楽しみまっす!

2011-10-24

2011年10月24日のツイート 00:29

シャイな少女シャイな少女 2012/01/08 22:01 お久しぶりです!!

なかなか会いにいけませんでした、

もし機会があれば会いに行きたいと思っています!!

beansfactorybeansfactory 2012/01/09 01:33 ごぶさただね〜!ツイッターへメッセージありがとう!! 次に会えるの楽しみにしてます♪

2011-06-26

2011年06月26日のツイート 00:31

シャイな少女シャイな少女 2012/08/06 20:14
お久しぶりです*

夏休みで暇してますwww

beansfactorybeansfactory 2012/08/07 00:38 ごぶさたデース!元気だったかな?
毎日暑いね〜 暑いけど夏休みを満喫するよろし!w

シャイな少女シャイな少女 2012/08/18 17:09 夏休み終わりまで後2週間…

暑いとエアコンつけてだらけ生活です;

体調に気を付けて下さいー!

beansfactorybeansfactory 2012/08/19 00:11 いつもメッセージありがとう!
シャイな少女ちゃんはお出かけとかして夏休み楽しめたかな?

せっかく体調を気遣ってもらったのに、
びぃんずは夏バテちうー
夏野菜のトマトいっぱい買ったので、
たくさん食べて体温を下げたいと思う今日この頃だよー!

シャイな少女シャイな少女 2012/09/21 18:28 最後にコメントをした日から一ヶ月経ってて…

時って早いなーって思います*

びぃんずさんと早く会いたいです笑.

beansfactorybeansfactory 2012/09/21 22:18 いつもメッセージどうもありがとう!
覚えていてくれて本当に嬉しいです

もう1ヶ月かぁ・・・あっというまだわ〜
夏バテはすっかり治ったけど、まだまだ暑いね

会う機会がなかなかなくて、
ツイッターもサボり気味でゴメンだけど、
次に会えるのをびぃんずも楽しみにしてま〜す♪

シャイな少女シャイな少女 2012/11/16 18:32  
今日もめちゃくちゃ寒いです;

風邪をひかないとうに気をつけて下さい!1

beansfactorybeansfactory 2012/11/17 00:23 コメントいつもありがとー!
もうこの寒さは間違いなく冬だねー 

もうプルプルがとまらないので
もこもこ靴下を追加投入したよー
靴下は偉大だね!

シャイな少女ちゃんも寒さに負けずに
冬休みまで乗り切ってね〜!

シャイな少女シャイな少女 2012/11/20 23:30
そうですね〜

今日は7°たかかったので暖かかったです!

beansfactorybeansfactory 2012/11/21 22:51 レスが遅くなってごめんねー

小春日和で油断して

風邪ひいて寝込んでました!

ウワーン!!(ゲホゲホ)

シャイな少女ちゃんも要注意だよー!

シャイな少女シャイな少女 2012/12/25 21:10
こんばんわー!

だんだん寒くなってきました...

もう1月とか来なきゃいいのに....

うわーん

寒いよおおおおお

beansfactorybeansfactory 2012/12/25 22:09 メリクリ&こんばんわー!
いつもメッセージどうもありがとう!

ホントどんどん寒くなってるよね〜
体調は大丈夫かな??
びぃんずはあまりの寒さに朝はいつも二度寝してるよぉ〜(ブルブル

そういえばもう冬休みなのかな?
冬休みってあっという間だけど
いっぱい楽しんでくださいなー!

それでは今年もどうもありがとう!
来年もよろしくねー!!

シャイな少女シャイな少女 2013/01/28 01:01
一ヶ月ぶりです*、

そして今年始めてのコメントです!1

最近はインフルエンザが流行っているようで...?

風邪には気をつけてくださいね;

beansfactorybeansfactory 2013/01/28 21:08 あけおめ&ことよろ!


いつもメッセージどうもありがとう!


冬はいろいろと怖いウイルス系が毎年流行るよね〜
シャイな少女ちゃんも手洗い&うがいでブロックしてね!
びぃんずは扁桃腺が弱いので家の中でもマフラーしてます


3学期は寒くて登校たいへんだと思うけど
体調に気をつけていっぱい遊んでねー!

2011-06-24

2011年06月24日のツイート 00:37

シャイな少女シャイな少女 2012/11/15 21:39
こんばんわ!1

最近めちゃくちゃ寒いです....

びぃんずさんも風邪には気をつけてください笑.

beansfactorybeansfactory 2012/11/15 23:29 シャイな少女ちゃん、いつもありがとー!

どんどん寒くなってきたよね〜 風邪とか引いてないかな?
びぃんずはもう腹巻&毛糸のパンツのダブル防寒中ですよー(笑
心配してくれてどうもありがとね!ご安心くだされ〜♪
もうすぐインフルエンザも猛威を振るう時期なので
シャイな少女ちゃんも体に気をつけてあったかくしてね!