、ジョン・レノンとジャクソン・ブラウンの誕生日

bearsmick2017-10-09

今日は、僕に影響を与えてくれた偉大な二人のミュージシャンというかシンガー・ソングライタージョン・レノンジャクソン・ブラウンの誕生日なので、恒例のアナログ聴いて勝手にお祝い!しています。
二人については、もう何も言うことがないくらい。僕と同世代でロックや洋楽を聴いてきた人なら聴いてた当たり前だよね。
とはいうものの彼らの作品全てを持っているわけではなく、ましてや聴いてきたわけではないのですが。
ジャクソン・ブラウンの作品では、好きな、そして優れた作品である2枚目の「フォー・エヴリマン」と3枚目「レイト・フォー・ザ・スカイ」が何処かに消えてしまったのが残念です。