山羊。

ヤギなんとかっていうペルー人の顔は、Webやぎの目の人に似ていますね。

                                                • -

タモリの右目が見えないというのは間違いなく作り話」と、かなり昔から言い続けているんですが、同じ意見の人に会ったことがありません。とりあえず本当かウソかは置いておくとして、あんな噂話がどうしてこれほどまでに信じられているかについては、真剣に研究する価値があるとすら思います。

                                                • -

来年、フジテレビの月9ドラマで西遊記をやると聞いて驚き、悟空は香取慎吾沙悟浄ウッチャンと、キャストを聞いていくうちに「どんなドラマになるのだろう」と、謎は深まる一方でしたが、「三蔵法師深津絵里」と聞いた途端に、もう全部観たような気持ちになりました。