やっほーーーーーーーーーーーーい!休みだぜ!

もはや週1ペースの日記更新となってますね・・・ココ・・・。かといって携帯では何故か更新したことがない私です。久しぶりに1日中暇な土日です。数ヶ月ぶりだ〜・・・といってももうすぐテストなのでバイト入れなかっただけですが。化学ワカンネ

                                                                                            • -

アニメですが、武装錬金コードギアスの出来はすごいです。その次にデスノです。武装錬金はOPのパピヨンが美しすぎて←横に貼ってしまいました。本編も詰め込んでるな〜という感じはありますがとっても良い出来です。2話の斗貴子さんはエロすぎ。
コードギアスはなにこの反米アニメですが竹Pなのでしかたないです。とにかくおもしろいです。ルルーシュの悪人面が良く、ロイド・・・というか白鳥哲のアヒャった演技が最高です。あととにかくランスロットがかっこいい!発進シーンがスピードスケートみたいで戦い方も身のこなしがすばらしいというか・・・早くプラモかフィギュアがでてほしいですよ!
http://futarinoneko.blog61.fc2.com/blog-entry-363.html
http://digadiga.blog75.fc2.com/blog-entry-51.html
ヤマトナデシコ七変化RED GARDENあさっての方向。はまだみてません。ヤマトナデ〜(以下略)絵が好みじゃないんですが監督がナベシンなので興味湧きました。切ったのはギャラクシーなんたらとスパロボときメモとかですね。この3つはつまn(ry

                                                                                            • -

                                                                                            • -

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46743644
これはひどい
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061014&a=20061014-00000024-sanspo-spo
巻を援護するような言い方するけど、「川渕なんて死ねばいいのに。」

ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー

↑これ欲しい。
のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

殲鬼戦記ももたま 2 (BLADE COMICS)

殲鬼戦記ももたま 2 (BLADE COMICS)

31のパンプキンプリンうまそう・・・

今日は地元の祭りでした。二日連続で水飴食べました〜。うまいです^^バイトだったのであんまりみてません。てかバイトがお盆以来の混み様でした・・・疲れた・・・。妹の友達が来ててしかも皆ヲタだったので漫画読み漁ったり会話もヲタっぽいというかなんというか、なんだか独特(?)な雰囲気でおもしろかったです。明日もバイトだー

                                                                                            • -

清水は相性のいいC大阪と対戦したのですが古橋に同点されて1-1の引き分け。ちくしょー。試合みてないので良い流れとかわからなかったのですが和田くんや森岡が久々にでていたのにこの結果だから悲しいんだろうなあ・・・。ところで最近甲府がいい感じです!甲府は好きなチームなのでがんばってもらいところです。

                                                                                            • -

アニメのことかこうと思ったのですが眠くて限界です・・・明日かけたらかきます・・・さよーならーあ
とりあえず貼っておこう
http://www.youtube.com/watch?v=N0hPhEKYcgI
http://uppers.servebbs.com/geass/img/98.jpg

あべし

またお久しぶりです・・・。この前の日記に続きまして、色んなことがありすぎてて・・・ははははっははははっはは!もう笑うしかない。
http://www.youtube.com/watch?v=Vyk6fXrGYA4&NR
リボーンの声がクセになりそうですコリャ
http://www.tanteifile.com/baka/2006/10/04_01/index.html
こうなるんだ・・・

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

エリアの騎士(2) (講談社コミックス)

エリアの騎士(2) (講談社コミックス)

涙チョチョギレタ
交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

ネ申巻。ドミニクゥァァァアアアアアア!そういえばドミニクの声の人が世にも奇妙な(ry)に出てましたね〜
君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

いい漫画です。オススメです。
BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

おまけ漫画最高

ティファニーで朝食を

お久しぶりです。研修も終わり一段落・・・できませんでした。この二日間もう色んなことがあって気が狂いそうです・・・今までの悩みのパターンが違うんだよな・・・今回は。なんかもう怒りなのか悲しいのかわかりません。あーもーどうすればいいんだよ。死ね死ね死ね。

                                                                                            • -

さっき「コードギアス 反逆のルルーシュ」(←なんて略せばいいんだろ・・・)の特番のヤツみました〜。何故かナビが子安土田でグフのプラモデルとか出してました。あとナレーションの「サンライズ」の発音(?)がおかしかったような。声優とか監督とか宝野アリカさんのインタビューとかあってとてもよかったです。でもまたアイドルだかなんだかを声優に初挑戦!するのか・・・とりあえずアニメは楽しみです。

久々にカブト最後までみて笑いすぎた。

今日はオープンキャンパス?というか学校説明会に行って参りました。県内なんですが結構遠くにあるので疲れました・・・しかも3時間半も模擬授業やら概要説明されたりしたからなあ・・・。科が科なので普通の高校生がいたり若いおねーさんがいたりサラリーマンとか居たり誰が保護者かよくわからなかったです。
明日から研修です。マジで嫌ですアアアアアアアアアってことで3日間携帯も没収されるのでさよーならー

エリアの騎士(1) (講談社コミックス)

エリアの騎士(1) (講談社コミックス)

ヤバい。これはキタ。
てかお兄ちゃん死亡フラグ立ってるよ?

エリアの騎士①が売ってません・・・

今日は体育祭でしたー・・・疲れた。私はクラス対抗リレーとタグ取りに出ましたー。リレーはビリだったのでもちろん予選落ち。タグ取りはしっぽ取りのようなものなのですが女子だけの競技なので怖いですねー・・・。この時のBGMがポケモンの戦闘時の音楽で燃えた。応援合戦はうちの色は赤なのですが練習も最後までやったことないのですがノリと勢いって感じでした!でも紫組の応援が一番すごかったです・・・!そんなことで終了ー優勝チームは黄色で2位〜6位は言ってくれませんでした。何故。部活のヤツとか美化委員だったりして忙しかった・・・。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=111899
でかっ
http://dmc-tv.com/
ノンスクランブルだったらいいな〜
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1158680677/15
遅いけど、Dグレキャスト追加〜。ミランダさんが豊口めぐみか〜。ティキかっこいいです。

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]