ベジーデル飲んでみました

ジーデルを試してみました
甘い 美味しい コレで痩せる〜
公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

ジーデルを試してみました
甘い、美味しい、酵素飲料です。
昨日の夜からスタートして、今日は丸一日ベジーデル飲料で過ごそうと思っています。
ジーデルを昨日の夜は、夕飯の代わりに60CC飲みました。

甘いけど、お腹が空いているので吸収されている感じ
この甘さは黒砂糖の甘さなんですよね。

106種類の植物由来の成分を発酵させるときには糖分が必要らしい
そこで徹底的に糖質も黒砂糖というミネラル成分の多い黒砂糖で発酵させているんだって

私のベジーデル体験は昨日の夜と、今朝、今日のお昼の3回ですが
すべて原液を60CC飲んでお腹が空いた時は DELLOFF
ダイエットサプリをのんで胃を膨らませています。

コレで難なくダイエットしている空腹感がまぎれる!!

まだ1日たっていないけど
体重測定・・
じゃーん
マイナス1.5キロ
丸一日たってなくて空腹感を感じなくて
この結果は満足です。

それと、日ごろ便秘症なんだけど、今朝は今迄に似た事もないくらいの
大量の便が・・・(^O^)/

昨日よりもお肌の調子がいいかも・・
コレは気のせいかもしれないけど、酵素って肌にもいいので続けると
吹き出物とか、なくなるような気がする!!

2日間は頑張るので、とりあえず3キロくらいは減らしたいよ〜^^

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液