big-cobra2010-05-15

基本袋とじには関心ないけど、宮地真緒だけはどうにも我慢出来なかったコブラ塾長です。
朝コンビニの雑誌コーナーの一か所から、神々しい聖なる光が放たれてると思ったらフライデー表紙の真野ちゃんだった。
グラビアは「迷宮」がテーマという事だが、真野ちゃんの芸能生活に対する皮肉かいっ?
スマイレージがメジャーデビューした途端、新曲出してもテレビに出してもらえなくなるとか分っかりやすいのお…。
例によって愚痴りたくなったけど、我らがリーダー様の悩ましい肢体にクールダウン。「アッヒャー」と笑顔になれたがし。
…今、風邪気味で頭痛えからあまり怒りたくねえのよ…。
さて、そろそろ袋とじでも開けるか…
……

乳首はどこじゃボケー!!
ああ…頭が…。


美女学」は中華編が完結したらまとめてルポるとして、アンビリサユゥーは出番少ね!
番組の構成上しょうがないけどさ、明らかにバラエティ出演減ってる現状では寂しすぎるな〜。これも舞台のせいなのか?
いえね、こないだ「ツボ娘」なる番組に娘。が出てて割と面白かったんだけど、なんか気が乗らないのでルポは控えました。
舞台はまだ始まってもいないから分からんけど、まさか舞台関連でのテレビ出演これだけじゃねえだろうな?!って思うとどうも気乗りがしなかった。
せっかくTBSという在京キー局が協賛してるんだから、例えばフレンドパークとか…
ええと、フレンドパークとか…

すまん俺が見てるTBSの番組は「あらびき団」しかないので思い付かんがwもうちとイイ時間帯で宣伝してもいいんじゃね?
テレビ重視の俺だけど何も舞台やるなとは言わんし(正直ただでさえコンサートが多いのに、そんなヲタ仕事増やしてる場合かとは思うが)、テレビを通じてカタギを劇場に呼べとも言わん。ナンボなんでも、そんなん無理に決まってる。
今の娘。なんて、いつもはテレビに出られない「有名だけど無名」な地下アイドルグループだけどさ、せっかく告知する絶好のネタがあるんだからそれを利用してガシガシ露出しなきゃもったいないだろ。

ああ、結局グチってしまったな。
最後はとても楽しい話題をという事で、すんげー久しぶりにハロ夢を見ました。
鈴木愛理一家が俺の近所に引っ越してくるという、夢のような夢!
近所を散歩中、引っ越し業者のトラックや荷物が道を塞いでいて、それをよけて歩いてたら業者の台車に激突!
イテテとうずくまってたら「大丈夫ですか?ごめんなさい」と聞き覚えのある声。

見上げてみると、なんと愛理!しかも何故か「暑中お見舞い申し上げます」のPVの衣装と髪型で!!
…まあ何故かも何も、塾長オリジナル編集による鈴木愛理クローズアップソロバージョン集DVD」を前日見てたからに決まってるんだが…w
ふと荷物が運ばれている家の方を見ると、鈴木亨が業者に何やら指示を出している!間違いない!愛理が家族で引っ越してきたのだ!
愛理が直接ぶつけたわけでもないのに、自分の家の都合で迷惑かけたから謝るなんてなんちゅうエエ娘や!
心配そうに覗き込む愛理に絶句し動揺しつつも、俺は敢えて「℃-uteの鈴木さんですよね?」とか「ファンなんです!」的なセリフをグッと飲み込んだ。
なぜなら、近所に本人より亨パパに年が近いおっさんヲタが住んでいると分かったら警戒されてしまう!
俺はまるで好きな子にわざと意地悪する小五男子のごときつっけんどんな態度で「ああ…大丈夫」と足早に立ち去ってしまった。
しばらくしてチラッと振り返ったら、まだ愛理はこちらを見ていた。
そこで夢は終わった。
果たして俺の対応は正しかったのだろうか…?
もちろん夢だからオチはないが、なにか甘酸っぱいような切ないような、不思議な幕切れでした。