鮭寿司


鮭を焼いてほぐしたら、酢メシと混ぜて

卵や海苔を入れたら、簡単でおいしいお寿司の出来上がりです☆

うちはよくこれやるんだ♪

ご飯が残ってしまっている時でも、おいしく大変身です。

あまったご飯は大抵、鮭寿司か炒飯にします。

私はあんかけ炒飯も好き☆

味醂とケチャップの、絶妙な酸味が最高だよね〜(〃▽〃)

食べ物の話をし始めたらとまらないよねって

よく言われます( ´艸`)

でも、主婦の頭の中って、お金のやりくりと

ご飯の事、けっこうな割合をしめてるよね!

毎日、今日はこれにしよう! あれを作ってみよう!

毎日同じじゃ飽きちゃうし、なるべくお金をかけずに

ご飯を作りたいから ちゃんと考えてないと出来ないんだよね♪

だから主婦の友達とは

ご飯の話になると、とっても盛り上がります☆

これって、ガールズトークのうちに入るのかなδ(・∀・o)



<PR>札幌 脱毛
<PR>脱毛 静岡