ビリーズ・ブートキャンプ隊長 ビリー・ブランクス来日!!!!!!


みなさん!みなさんみなさん!!!

ボケッとしてないで体動かしてますか!?

夜中のテレビショッピングから始まり、今やお茶の間にも話題騒然の・・!

ビリーズ・ブートキャンプ ビリー・ブランクス!


そのお方が・・・そのお方が・・・・・・

な ん と 来日!!!!

くるよ!ビリーが来るよ!!!
ビリー!ズームイン!!!

ビリー信者としての私はもう・・もう・・・

そうです、わたしはビリー信者。
ビリーズブートキャンプ隊員。
もちろんビリーズブートキャンプ、購入済みであります。

↓コレね
TVショッピングで話題騒然!ビリーズブート キャンプのアメリカ版。

エス! やってます、やってますよ!

順調に引き締まってます!

でも正直なところ最初はホントにキツイです。。

でも引き締まってく体を見ていくうちに、
なんかキツイとかツライとかそんなんじゃなくて、

普通に運動することが好きになってきました。いやこれホントに。。


21日は朝からズームイン!!



とゆうことで!!

ビリーズブートキャンプを体験して・・
ビリーバンドけめ子こと、わたくしがこのブログを通して
みなさんにビリーズブートキャンプのすばらしさをお伝えしようと思います!

どうかごひいきに★!!!

TVショッピングで話題騒然!ビリーズブート キャンプのアメリカ版。