黄金筋肉

少林寺すごすぎっ!
あいつら尋常じゃねえ。
それについていってるタッキーもなかなかのもんだ。
なんか大会でてちゃっかり金賞取ってるし。
つーかお前はどこに向かってるんだ?
第二のケイン・コスギにでもなるつもりか?

はねるのトびら

TSUKAJI24
面白い。本家24に匹敵するくらい面白い。
基本的に塚地ファンの俺としては堪らなく面白い。
内容はドランクドラゴン塚地武雅をドッキリにかけ、それを24風に編集しているというものだ。
そこに仕掛け人?役で出てくるのが塚地の大好きな『いとうあいこ』。
以前西川貴教のオールナイトニッポンで、ドランクドラゴンがゲストに来てた回をちょろっと聴いたことがある。
その頃から塚地はいとうあいこが大好きだと言っていた。
でもまさかこんなことになるなんて・・・。


やっぱ時間帯が上がると、コント以外の企画も増えていくのかな〜。後々めちゃイケみたくなっていくのだろうか。コント番組として頑張ってってもらいたい気もするが、まあ面白ければどっちでもいいや。