女の子に泣かされる

今日もあいかわらず天気がよくあったかい。ご近所さんと岡本駅北側すぐのファームハウスカフェにてランチ。お店の方もお子さんがいるのかな?子供にいろいろ話しかけてもらいました。
 
ピリ辛のご飯の上にのっているのはパクチー。大丈夫かと思って思いっきり食べた後、ちょびっと後悔。同じ形なら私は三つ葉の方がいいです・・・すいません・・・。その後、抱っこひもから子供を出して、のびのび遊んでもらおうと、我が家へ移動。息子より3ヶ月先輩のR子ちゃん。寝返りも完璧で、さすがだね〜と関心していると、突然
 R子ちゃんのこうげき!
 つうこんのいちげき
この後どんなに離しても、彼女は息子を見つけて寄ってくる。そして吠える!息子びびって泣く!その反応が面白くてまた吠える!動けない息子には彼女がダースベーダーに見えたに違いない。こっちを見て明らかに助けを求めて泣いてるんだけど、ごめん、お母ちゃんは面白いので助けません〜もっとやれ〜♪