完璧な確信をもって、宇宙銀行から幸福に役立つものを求めることが出来ようになる秘訣☆


新月スタート8月22日(火)〜8月29日(火)(8日間)
日本の神々のヒーリングシリーズ「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275



豊受姫大神


豊受姫大神のロイヤルブルーのフローライトの後ろにあるイエロー天然グラスは、
宇宙の「宇気」、豊宇気比売神(とようけひめ)です。
宇宙銀行の天文学的な豊かさが、豊受大神です。


玉依姫は、豊受大神から、豊かに愛し愛されるエネルギーの供給をもたらします。


キリストのビジョンが奇跡であり、
その中ですべての奇跡は生まれます。


それは奇跡の源であり、
あなたが差し出すひとつひとつの奇跡とともにあり、
あなたのものとしてもとどまります。


キリストのビジョンはこのふたつの世界の架け橋です。
だから安心して、
その力が、この世界からゆるしによって神聖にされた世界へと
あなたを運んでくれることを信頼しなさい。


これが、ホーリースピリットのただひとつの贈り物です。
完璧な確信をもって、
あなたの幸福に役立つものをみな求めることのできる宝庫でもあります。


すべてのものはすでにここに置かれています。
頼みさえすればすべて受け取れます。


この扉に鍵がかかっていることはなく、
まったくつまらない要求でも、きわめて執拗な要求でも、
誰ひとり拒まれることはありません。


キリストのこの黄金の宝庫のなかでは、
病はすでに癒され、欠乏は満たされ、
要求は応じられています。


(「完全なる治癒」 香咲弥須子)



天照大神(あまてらすおおみかみ)ヒーリング



瀬織津姫(せおりつひめ)ヒーリング



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/