Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


11月21日

一ヶ月前に予定を入れていて、楽しみにしていて、きちんと上司にも伝えてあったのに、その上司はその日に会議を割り込ませて私にも参加しろと言ってきた。これは嫌がらせなのだろうか、それともただのバカ上司ってことなのだろうか、どちらにしてもその上司には日々うんざりしていた。その上司のセクハラまがいの行為や発言に対して、さらに上の上司に相談したところ、一応は親身になって聞いてくれるのだけど、最終的には何も変わらない。なんだ、このクソ男社会。というかたまたまこの場所が悪いのか? ほんとにうんざりだ。どいつもこいつも自身の保身のことしか考えてない。周りなんてどうでもいいし、私みたいな女は結局、使い捨てくらいの感じで使ってるんだろう、知ってたけど。マジムカつく、あの男どもめ、クソオヤジどもめ。