FRISK

FRISKを全部制覇した管理人!と勝手に思っていましたが!
北海道、九州地方で黒いフリスクがあると知ってからと言うもの…お前北海道行かない?九州行かない?と聞きまくっていましたが、この度ついに北海道ではなく、ソニプラでゲットしました(*・∀・)!

黒いフリスクは刺激が強くていい感じです(ノ∀`*ヽ)!

ついでに、FRISKのガムもゲット!

僕の知らないフリスクに出会った日でした。

ソニプラにこれがあったんですけど、やめましたww(;´Д`)今度にします。


ちなみに、フリスクHPでオリジナルケースがあたるキャンペーンが3月10日からあります!絶対ゲトします!!

ニコニコ動画

ニコニコ動画

ニコニコ動画がクローズドγサービスで再開されました。
しかし、参加できるユーザーはID100000まで。
なんと、一日足らずで10万IDを突破したということ。
管理人は流行に乗るのが遅れ140000番代で参加できませんでした(;´Д`)…



今回、ニコニコ動画と同時にSMILEVIDEOも同時に発足したとのこと。

ニコニコ動画(γ)について【phfファイル】