なんとか生きています

ご心配してくれた方、ありがとう。昨日の2部はダンスナンバーではないとりこでうっかり心臓が痛くなって立っていられなかった。単なる更年期障害だといい。初日に子宮(え?)が痛いなーと思ってたら予定より早く女の日になったのも恐らく更年期障害に違いない。とりあえず、すんごい楽しかった。お友達から預かった魂も全部取られましたのであしからず!(超無責任)
たきつば様が帰ってしまった事が寂しいとか切ないとか、今度いつ拝謁できるのだろうとかそういう感情はないのに、ただただ心臓が痛いだけ(胸きゅんとは違う)。何だコレ。


昨日は朝カロリーメイト1本と夜にシャーベット盛り合わせしか食べられず、夜も全然眠れなかった。おかしいなぁ、今までそんなことなかったよ?あ、今日の朝はちゃんとカロリーメイト1本と牛乳を食しました!>私信
コンに関しては落ち着けたら書きます(いつだ)。
アンコールの曲だけ書いておく(なんの目新しさもないけど)。



・初日
ラブ・スパイラル
サヨナラの向こう(これ私クリコンで聴いてないから嬉しかった)
これで緞帳が下りる。ダブルアンコは歌ナシで、カーテンコール。お2人が四方に向かってキレイに手を上げてから頭を下げてた。

・2日目1部
サヨナラの向こう→ラブ・スパイラル(曲順入れ替わっただけ)

・2日目2部
1部と同じ
ダブルアンコ 空のスクリーン  
この回はMCでハプニングがあって(お2人に何事もなくひと安心でした。彼らはプロ!生着替えで不安を一掃してくれた)、時間が押してたので慌しくお帰りになったんだと思われる。