木曜深夜帯

この時間は良く調べてなかったが、熱いね。
朝日深夜帯(月〜金)11:15〜も熱いんだがこの時間もいい。
1:25〜・タモリ倶楽部ウラ関根TV、ノブナガの豪華3本立て。
その中でもノブナガのワッキーはテスト中は良くお世話になっております。
って言うかまだ三重行ってなかったのか、頑張るなー。
今週はじゃこ天とヒッチハイカー。ヒッチハイカーって今も居たとは驚きだ。
遠距離トラックとかを拾ったら簡単だよな。面白くなさそう。

東方紅魔郷

Extra。
QED出現。残0ボム1。限りなく無理に等しい。
が、俺はやったね、やりきったね。QED抜け。ぶっちゃけ恋の迷路よりはマシ。
相手消滅よりコンマ0秒早くこっちがやられた。EDかと思ったのに酷い話だ。
が、残0でも何とかなるということが判明。というか良く持ったな俺の集中力。
「そして誰もいなくなるか?」は何とか抜けれた。がんばりゃイけるもんだな。

東方紅魔郷

抜けた!抜けたよママン!
魔理沙A、Extraクリアー。疲れたー。
そのままの勢いで麗夢Bクリアしようかと思ったが無理だった。
人の集中力なんてそういけるもんじゃねえな。
それでもQEDまでいったんだが。