年末のお出かけ

せっかくここまで来たのだから、切れたままになっているプリペイド携帯電話を復活させようと思ったら、KTプラザがクリスマスでお休みでした…。

あ、ちなみにここで書いたところは、今はもうないようです。近辺だと、中央洞のほうの東横インの向かい側にあるKT支店のビルに入っています。

で、ついでにこちらで書いていたバス停の名称問題を確認していたら、バスの行き先表示が韓英日中の4ヶ国語表示になっていることに気づきました。


こうなったのはそう昔のことではないと思います。福岡のバスにもハングル表記が使われていますから、その点ではお互い様になったということでしょうか。

これは、「お互い様」というのとはちょっと違いますけど。

ともあれ、しばらく滞在することになります。