いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ニライカナイをさがして

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

人気アイドルとの沖縄への逃避行。
リカとタクロー。秘密を抱えた二人が南の島で織りなす恋物語


可愛くてワガママなアイドル+ヘタレ学生って設定や内容もベタなんだけど、こういう話は結構好き
でもロケ地が違ったってそんなに大問題のはならないだろうとか、タクローの正体はやりすぎだろうとか小声でいちゃもんつけてみるw

とにかくリカが可愛い。
タクローをグイグイ引っ張っていく行動力も、タクローをからかう時の小悪魔ぶりも、ときどき見せる素顔も、どれも魅力的。
これはタクローじゃなくても惚れるね。


やっぱりミステリ要素の無い富士見ミステリーは面白いな〜www


( ≧∇≦)っ【 ■■■■■■■■□□(8点)】

400HIO

雪2Hにて400HIO達成です!!

6mの横風&奥ピンをビムインで決めますた(*` 艸 ´)
昨日はビムHIOデーだったらしく7本中5本がビムイン(びっくり)
(雪2H×2、雪9H×2、西16Hの計5本)
でもこれって下手するとショート多発ってことですね(^^;
アブナイアブナイ(-ω-;)