いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋」竹宮ゆゆこ電撃文庫
とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

食欲の秋。秋刀魚、栗、きのこ、巨峰……おいしいもの、たくさん……かくして虎は、太った。実乃梨の過酷なダイエット法を諦めた大河は、不倶戴天の敵、亜美とジムに行くことにするが、そこで彼らを待っていたものとは!?
春田浩次、十七歳。女子との理想の出会いは、川で溺れているところを助けて人工呼吸、そのまま彼女の部屋へ、その後は……フヒヒ! そんな妄想がなんと現実のものに。はたしてその顛末は?
などなど「電撃文庫MAGAZINE」に掲載された短編を詰め合わせました。注目の書きおろしは独身話です!
超弩級ブコメ、待望の番外編!


腹減った。
サブタイトルどおり、いや、サブタイトル以上に大河が食ってばっか。
深夜0時に私の部屋の非常食(緑の狸)が1つ減ったのはあなたのせいです。本当にありがとうございました。
内容では春田の話が、ネタ的には台風の話がお気に入り。やっぱインコちゃんは反則だわwww


以下各話毎

続きを読む