いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



また謎のログアウト現象発生\(^o^)/ と思ったら勝手にIE10に更新されてたorz
各所のページで表示がおかしい。
このブログでいうとサイドバーの文字が小さくなってて、↓の記事で大きくした文字が小さく細くなってる。
また、更新ページで本文の文字が無駄にでかく、確認するや保存するのボタンが小さい。
ダウングレードするしかないか。面倒くさい。それでなくても時間がないのに
ツールの互換表示にチェック入れたら文字は直った。でもボタンはおかしいまま。時間がおしいから我慢して使うか(´・ω・`)

5月の読書メーター

読んだ本の数:22冊
読んだページ数:6793ページ



ちょいと少なめ。




今月のベスト3
「一つの大陸の物語 〈下〉 〜アリソンとヴィルとリリアとトレイズメグとセロンとその他〜」時雨沢恵一電撃文庫
一つの大陸の物語 (下) ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3」大森藤ノGA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫)



「月花の歌姫と魔技の王 III」翅田大介HJ文庫
月花の歌姫と魔技の王III (HJ文庫)

八周年

[:W480]



この駄ブログ8年も続いてるんですってよ、奥さん(*´m`)ノシ)Д`)ヤメテ
三年連続三回目のコピペw



この一年も無事に365日毎日更新を続けられました。ありがたいことです。
PV数も順調に増えているようです。本当にありがとうございます。
「継続は力なり」なんて肩肘を張ることなく、
これからもぼちぼち続けていこうと思いますので、



今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m






以下恒例の言い訳タイム

続きを読む