いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやこうではないか

このラノアンケート
ぼちぼち始める。
が、7つまで絞ったもののそこから先に進まず(^^;
これはもう人気がなさそうな方から選ぶか。
相変わらず絵師は相当悩みそうだ。ぶっちゃけ誰でもいいw




●秋G1初戦
カナリア強かった。
他に言い様がない。




ダンガンロンパ#13
……お、おう。おう?
最後の最後のにして青春演劇になってしまったんですが、これはなに? 苗木くんマジ臭いっす。
結局外がどうなってるかも分からないし。用意された映像の顔がモノクマじゃあ本気なんだか冗談なんだか分からないよ(´・ω・`)
皆で外へ出て即死亡の可能性もあるわけだ。まあ二期フラグを立てていったのでそれはないんだろうけど。
盾子cv豊口さんの忙しさと無駄に強調された胸ばかりか印象に残る、なにがやりたいのかよくわからない最終話だった。



●MH4
ブラキとジエンモドキダレンで村クエが一旦打ち止めになったようなので、本格的に集会所を進め始める。
どれがキークエか分からないので、とりあえず大型モンスターを片っ端から片付けて、ようやくHR4になったところで本日終了。
明日からまた採取の日々がはじまるお(´・ω・`)
そんなわけで一応下位が終わったのでギルドカード晒しつつまとめ。

続きを読む