いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「そういうの何か上手いこといったなとか思ってんの?」

MH4Gのエピソードクエストって3週連続なのね。
今回の依頼人はP2Gのネコートさん。台に乗ってる姿がカワユス(*´ω`*)
とりあえず初めのガルルガだけ。
どうせ上位だしと思ってクシャ用装備でそのまま行ったら、クエスト中遠回しに「ガルルガに毒武器持ってくるな」って文句言われたwww 武器種ならまだしも属性まで判別できるとは!

「僕と彼女のミュージック・デイズ」葵龍之介(ファミ通文庫)

僕と彼女の恋するミュージック・デイズ (ファミ通文庫)
僕と彼女の恋するミュージック・デイズ (ファミ通文庫)

冴えない日々を送る伊勢伊織。高校生となり、彼はかつての友人で初恋の相手、水無瀬愛と再会する。しかし、愛はボカロPとして活躍しており、伊織では手が届かない程の人気者になっていた! 伊織は愛に近づきたいあまり、自分もまた数万再生の楽曲を作る人気ボカロPだと嘘を吐いてしまうのだった。伊織は幼馴染の凜や、文学少女の結城たちの力を借り、楽曲を作る決意をする。伊織は音楽で嘘を真実に変えられるのか!? 新世代青春小説のスタンダードナンバー登場!!


うわぁ……(ドン引き)




以下酷評

続きを読む