いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



10月の読書メーター

読んだ本の数:17
読んだページ数:5141




今月のベスト3
スーパーカブ2」トネ・コーケン(角川スニーカー文庫
スーパーカブ2 (角川スニーカー文庫)



「どこよりも遠い場所にいる君へ」阿部暁子(集英社オレンジ文庫
どこよりも遠い場所にいる君へ (集英社オレンジ文庫)



「妖怪のご縁結びます。お見合い寺 天泣堂」梅谷百(メディアワークス文庫
妖怪のご縁結びます。 お見合い寺 天泣堂 (メディアワークス文庫)

「タイムシフト 君と見た海、君がいた空」午後12時の男(ダッシュエックス文庫)

タイムシフト 君と見た海、君がいた空 (ダッシュエックス文庫)
タイムシフト 君と見た海、君がいた空 (ダッシュエックス文庫)

始まりは、あの夏休みの最終日。
道に迷っていた七尾レキは、民家の庭木によじ登り、猫を助けようとしていた変な少女、八神リノと出会った。
のんびり屋のレキ。天真爛漫で、ちょっと寝坊助さんで、手のかかる妹のようなリノ。偶然にも同じ家で居候することになった二人。親友のユウキとアザミも仲間に加わり、商店街に遊びに行ったり、季節外れの海水浴も楽しんで。そんな日々を重ね、そして二人は、ごくごく自然に恋に落ちた。だけど、この世界は大きな“不具合”を抱えていて――
それは遙か遠く、ある世界の片隅で紡がれた、甘く切ないボーイミーツガール。

読み……切…っ……た……



以下酷評

続きを読む